今週のおしゃ木おもすろすぎ

なんでこんなさみーのですか!かなりの冷え性なのでつらいですね・・・
寒さで手が痛くなるのでチn・・いやペンが握れないっ・・
まあそんなときはなんらかの暖かいものを握り摩擦で暖めるしか・・そうチ

あほか!そんなことはどうでもいい ちまきだよ!ちまき!
何!?嘘だ!だって?ばれたか・・正解はチクワです!

ハチワンダイバー2巻なんですかこれは!!
おもしろすぎる・・てか このテンションの運び方、コマワリ、間
、掛け合い・・どれをとっても凄い。

それと今週号のマガジンを古本屋で買ったんですよ。
かなりスク●ンを楽しみにね!野球のが一番楽しみなんですが・・
んでスク●ンを探す。ねえ!ちょ!?落とした??いや巻末には載ってる・・どういうことだ・・探す。
ノンブルを確認する・・すると・・199P(だったかな)を探すがない・・198からいっきに20Pほどとんでる。
落丁か!!?!?!よく目をこらす・・すると・・

なんかかなり美しくスク●ンのみがダイレクトに切り取られている!!根本から!これは正直毎週楽しみで読んでる漫画でなければ
気付かないほど綺麗に切り取られている・・その傷跡やいなやまさにゴッドハンド輝の如し。

俺は憤慨した。憤慨してコンビニにスク●ンだけのために立ち読み
をした。そして二度憤慨した。
それは今週のスクランを読めばわかるだろう・・正直切り取られたページに俺が正しいスクランを描いてはさみこもうと思った。
きっとそういうことだったんだろう・・

前回の日記で「僕もっと更新する!絵とか描く!」などとほざいていた記憶が無きにしもあらずだったんですが
嘘じゃないんです・・なかなか時間が無くて・・これからのこけしに期待!

日記

Posted by kokesimen