TtT楽しみすぎる。

TtTのプレイデモ公開されてた!うおお・・めっさ高まってきた。
デモみてときからテイルry・・いや(・∀・)イイ!!と思ってたんですが。
あー もうはやくやりてーーー。
同日にoverflowからスクールデイズでるんですよねー そっちも楽しみなんで
一体どっちからやったらいいんだ・・・

あー つか原稿やらんと・・・orz
今ネームが10P終わったところなんですけど、わりとエロいかもしれんです。
鬼畜?っていわれたらそうではないですけど・・
まぁ一つ言えることは 「決してノーマルではない!!」てことくらいですね。

拍手返信

4/2
>1時 また変わってるな!サークルカットかっきー
あ またかえました。コロコロかわってすみません。カット褒めてくれてありがとです!
>1時 ももてぃんきたああああぁぁぁぁぁぁ・・・!!!
 (・∀・)ニヤニヤ・・内容とは一切関係ないかもしれませんよ・・?未定!!
>21時 CG
>21時うわ、あせってミスった!!
>CG定点観測にリンクされるなんて、ついにこけしほめも一流の仲間入りですね・・・
これがこけしクオリティ。う、うそですよ!ありがたいことです。

日記

Posted by kokesimen