戸塚ショーック

先日チャリで駅の方に向かっていると恥ずかしいものを発見した。
それは中学生とおぼしき集団のチャリンコ珍走団である。
チャリのケツにデカイ国旗が装備されており、そこには「戸●塚」と記されていた。どうやら彼が旗持のようだ・・
他のチャリにも鳴り物やら竹槍っぽいものやらゴミっぽいものなどが装着されていて非常に恥ずかしい。
久々に若さというものを肌で感じた・・
 まー そんなのがゲームショップの前でたむろしているから微笑ましい・・が、
とりあえず旗がクソ邪魔で通行できない程だったのでおもくそ旗だけにはたいて通行してやりましたところめっさ睨まれた

あと数年したら彼らも社会人になり飲み会などで
「俺むかしはヤンチャ(チャリ的な意味で)だったんですよ」と豪語するのだろうか・・

そんな俺は帰りにコンビニで快楽天とマガジンを買ったのですが
わざわざ女性定員のレジに並び、当然マガジンの上に快楽天の表をのせ購入した。これが俺のジャスティスだから・・

日記

Posted by kokesimen