前日更新

ものすごくヤバイので取り急ぎ。
ぷにけですが

新刊 princess party(ふたご姫ギャグオフセ本)
新刊 小麦ちゃん本(こよりエロコピー本) 
新刊? ハンパネー7revB(どれみギャグコピー本)(セリフやらの変更などのマイナーチェンジですので
どう変わってるのか確かめたい人、ホイ3で買わなかったのでもってなかった人向け)
既刊 triangle(フタコイオフセエロ本)

をもってくつもりです。というかコピー本はまだ現在完成してませんので
どんだけ刷れるかはわかりません・・
遅刻したらごめんなさい・・定刻にスペースにいなかったら遅刻だな・・と失笑してやってください。
よし、いまのうちにあやまっといたぞーと・・

それでは明日あいましょうー。では

拍手返信
13日9時
>こけし先生はなんだかんだ言って絶対落とさない人だと思ってたのに・・(´;ω;`)ウッ…

俺も・・そのつもりでした・・・

日記

Posted by kokesimen