原稿はつづくよどこまでもー

アヌス・・あ いやギアスすげー
どうでもいいけどアフタヌーンがアヌスーンに見えるときがある・・いや!そんなこたぁ どうでもよろし。本当に。

なんだこれせつねえ・・途中ちょっと涙腺に訴えられた・・
まさに起訴。いや そんなこたぁ どうでもいいんだ!ユフィ・・くっ・・せつね・・
 ルルと朱雀との会話もお互いが悟ってるであろう感じでヤバイ。
vvからゼロの正体を聞いただろうからユフィを殺したのが電話先の友達であることもわかってるのにあえて言葉にはせず・・
ルルもユフィの電話からかかってきたことで正体がばれたこともわかっていても、あえて友人と接する。
しかしお互いが命の取り合いをするであろう事は解ってる・・
うむ・・「殺したいほど憎いやつ」って言葉は重いぜ・・

しっかしオナニーナの顔はやばい。アニメのひぐらしを彷彿とさせるな・・

あー なんかこんなトコで夏までお預けとか、射精寸前でティンティンを縛られた時みたいだ・・・・
うん・・そんな経験はないんですけど。
いちはやく誰か24話を描いてください・・これだけが私の望みです・・
ヴィレッタのその後は絶対誰か18禁で描いてくれると思うのでまってるにょ

さあて・・しぬきで原稿やらんと花見にいけんぜ・・

「花見の準備をせよ!」


もっそい数で踊るハレバレ
これはすげえ・・
途中から歌い出したりちょっと感動したっ・・最後ハルヒの人が回転に耐えきれずこけてるところが萌える。

日記

Posted by kokesimen