もそろそろ

原稿が終わりそうなのでまた更新をしっかりしていきたい所存。

本日近所の丸井跡地にモディというものがOPENしたのです。
有隣堂やらダイソーやら服ショップやらがめっさその中にあるもので雰囲気は横浜のビブレみたいな感じだった。
有隣堂は黒とガラスが貴重で都心の駅ビルにはいってるようなオサレな感じになり本がめっさ増えた一方で文具が減った。
それとトーンがICからデリーターに変更されていた。
 まー こんなのどうでもよくて10時からOPEN記念ということでサンバパレードがあるらしく別に女体が見たいとかでなく
際どい衣装が見たいとかでなく、2ちゃんのオフでハチ公前にて2?4人でサンバを踊ったという(HP参照)体の奥底に秘められた理緒デジャネイロ魂に火をつけられていくことにした。

いくことにしていた。がそれを知ったのは11時だった・・
もはや俺にはそれに対抗しうる術は残されていなかった・・

話は変わって、最近桜の開花日を間違えて発表したということがありましたね。それで各方面で色々迷惑を被ったというが
本来、桜とは開花時期など知らずに散策などをしていて「お、もうそろそろ桜さくんじゃね?」などとその過程をみつつ、
いつごろ咲くのかを楽しむものではないのだろうか・・それが風風流つうもんでは・・
「●●日に咲きますよ」だなんてネタバレにもほどがあるわ!
もっとこうアバウトでいいんだよ!読者になげてくれよ!
考えさせてくれ!!桜がいつ咲くのか予想したいんだ!
考えたいんだ!!

まあ・・この24年間一度もそんなことを考えもしないし
桜とか散りかけたころ咲いてたのに気付くんですけどね。

あと十日前に携帯をW44Kというのに機種変したけど、うっかり発信履歴ボタンに触れてしまうと
「履歴はありません」と出るのがかるくへこむわけです。

日記

Posted by kokesimen