うおおお

050922.jpg
(クリックで拡大)
ヒロキ君とファミレスいってネームやってた時
飽きて手元にあったバガボンドを落書き程度に模写ってたら
エコスプラッシュは5,6のどちらが好きかという話になり、
うろたんだけにうろおぼえで描いたえここたん。つーかカオスな1枚。

帰宅するとおかんが
「なんかとどいてたでー」と

VIP03361.jpg

これを渡してくれました。お・・おまぁ・・コナミ・・
この羞恥プレイには全国津々浦々で被災者がでたことを予想します。
謹んでごry
まあ、俺は小学生のころから従兄弟(女)と一緒に家族ぐるみで団らんの席にて
ときめもをやってたりしてたんで全然大丈夫なわけですが・・

その後フルメタルパニックTSRの8,9話を見たんですがやばい!
特に9話が凄すぎる。なにが凄いって一言には形容しがたいくらいに
動き、というかもう実際の演技のレベルだと思うくらい自然な人間がそこにいて、
緊迫感、辛さなどの感情が痛いほど伝わってくる。凄い。

Posted by kokesimen