小川ちゃん絵

ogwa2.-1psd.jpg
女子高生の小川ちゃんですよーー オリジナルではありません・・w>某池○店さん
ああっ・・公式のカレンダーやらみてたらつい・・
そしてコミックを新装版でもってない巻を買ったりなんかしたらつい・・
小川ちゃんやっぱかわいいわー!!娘にしてえええええ もちろん彼女でも可!
というか熱望!
まー 絵はちょちょいっと描いたもんですが・・そりゃスク水焼けもするッ!!!

先ほどたまたまcowboy bebopの映画版のOPが見たくなったので、そこだけで止めるつもりが
全部見てしまった・・・やっぱかっけえですよ!エドかわいーし。

あと百年の孤独を呑んだ。すげーうまかった・・40度とはおもえない呑みやすさと味わい深さ・・
そのあと魔王も呑んだのですが先に百年の孤独を呑んだせいかかなり薄く感じられたw。のみやすすぎる・・
両者ともプレミアついてるだけの価値があるなと思った。

Posted by kokesimen