夏コミは女子高生本だゼーーーー!!(´・ω・`)

messi.jpg

メッシすごかったなー!ワールドカップですよ!!
いやー 本当におもしろい。
サッカーは中学のころ部活でやってたくらいのレベルなんですが見るよりやるほうが好きです。
でもW杯は燃える!
ブラジルが好きなので是非優勝して頂きたい。でも今回アルゼンチンも結構良さそうですね
パスミス多かったけどやっぱりうまいよ。
つーことでさっき適当に描き始めた模写絵で恐縮ですがメッシ・・色塗りも適当。
ただちょっと外人の肌と鼻のフォルムを塗りたかっただけなので・・勘弁!
もっと一日かけてじっくり塗ったらもう少し見れるようにはなると思うんですが、
そんな時間かけてる場合じゃない気がしてきたので・・ああ・・いつかは写真みたいに描けたらいいな。

あ そうそうコミケですが
今回は女子高生girls high本にしようかと・・
このあまり需要がないであろうところにスルーパス。DFもいねえ!!!
・・い・・いやいいんです・・俺はただ小川ちゃんが書きたいだけなので・・
恋しちゃってるんで・・淫行ですんで・・はい・・
EDに関してはもう100回は見てますし・・はい・・踊りも完璧です・・

つか更新が滞ってたのは、なんというか絵はかなり描いてたのですが
お見せできるようなものを描いてなかったんですね・・
いや見たいと思ってる人がいるかは疑問ですが・・つかいねー!!

まじヘタすぎる・・あー うまくなりたい。
へこむー でも描かねーとー  って感じのスパイラルな日々でした。

Posted by kokesimen