うれしいことー

バガボンドの新刊がやばすぎる・・やっぱり武蔵はよい。
今まで育ててきたキャラがぞくぞくと京に集まる展開が熱すぎます。
もう神がかってる絵については何もいえません・・
 あと最近スクランが妙に楽しみです。播磨と八雲を見てると幸せです。
あとはやっと見つけて買った巴天舞と吉田ふらわの新刊がエロすぎた。

拍手返信

7時
> おジャホイにて本を買わせていただきました。腹の底から笑わせていただきました。で、あまりにも面白かったので、リンクを貼らせて頂きました 。
http://hanahanapi.run.buttobi.net/

おおおおお、噂の菩さんではないですか・・!
直接メールしようか迷ったのですが載せてしまいましたーっ。
身に余るお言葉ありがとうございます!こういうことがある度に描いててよかったなぁ
と思います。
というか、実はこちらも新刊見せて頂きました。
自分はあんまりスペースから離れられなかったので買い物とかはできなかったんですが、終わってからK2ド○ちゃんの戦利品の中を見せてもらった時に
どれみメイクライという情熱を隠しきれない御本があったので見せてもらったというわけでございます。こういうノリノリな本大好きですw
 というか、それ以前から某ちゃんねるを見てるので菩さんの事は存じておりました。
幅広い絵柄とネタに楽しませてもらってます。ハナちゃんの変身GIFとか超絶すぎて
俺のHDDに保存されまくっているのもナイショですw
 こちらもご迷惑でなければリンクさせていただきますね。それでは
これからもよろしくお願いします。

日記

Posted by kokesimen