関東美肉倶楽部

2005tamanee.jpg

昨日は肉食ってきた!!
庵人と六歌仙に言ってきました。
なんと歌舞伎町の眞一館よりも高い・・・

◇特選松阪ロース
5,250円

おま・・おちけつ!おちけつ!!
でまあ

◇特上肉の盛り合わせ — 6,195円

◇ハラミ
1,575円
を食したわけですよ・・

いやぁ・・・奉仕っぷりが” (゚Д゚)ハンパネー!!!
食前のあつしぼ→食べてる最中のつめしぼは当然として
食後のデザート時にはあつしぼ・・と三回のおしぼりプレイ。
荷物には汁や臭いが着かないように布巾がかけられ、もちろん体用のものも用意。

なんか特上用の皿がやばい・・四角くて黒い箱で金色の面の上に肉が乗ってる。
こんな皿はみたことない・・・皿じゃない・・殿様用!
しいたけが極上肉のようなうまさ・・野菜がうますぎ!ハラミもうますぎ!

ロースはもうこのレベルだとだいたい高い店はとろける系で大差でないが
カルビがやばい・・肉圧が大変なことになってる!堅いんじゃなくて
庵人いわく「いつまでも噛んでいたいムッチリ漢」同意!
とろける系ではない肉圧系。眞一館とかと方向性が違う肉!松阪牛!
タンもやばすぎるから!!!!

これはあまりにも美味すぎですね・・・
個人的には今1位かもしれんです・・・

仙人がいましたわ・・・6人。

出迎えから蝶ネクタイの方がでてきて震えながら入店したっつーの・・
帰るときもエレベーターまで見送り・・・

神・・

いや仙人。

あ 上の絵は絵板でなんとなく描いた。

拍手返信
2日2時
> ∩(・ω・)∩るー
つ ついに!こけしほめにも るーこがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
嫁になってくれよ!!!!!!!!

Posted by kokesimen