締め切りだけはガチ

050926_1811~0001.jpg

ときめもオンラインはじめましたよー β。
鳴子山 こけぽ たんです。
かわいすぎてやべーという親ばかっぷり・・というか俺の生まれ変わり
きっと女に生まれてたらこうだったはず・・
と言う妄想。

ひぐらしがエキサイティングに無く頃に
がやばい!マジで爆笑がとまりません!ちょ絶対見て!
なんでこんなに似てるんですか!特徴をとらえてるんですか!

・最近やったファミレスでの一コマ
「ガキの使いやあらへんでチキチキファミレスのメニューはどこまでファミレスのメニューなのか」

ソフト白玉あんみつ→ソフト瑛士ウエンツ ○ 
 とまどいながらも来る。

アップルとベリーのサンデー→ミップルとメップルのサンデー ×
アップルとベリーのサンデー→アップルと週刊少年サンデー △
 後者はかなり気まずくもなんとか通じた・・

これはトレーニングを重ねた暗黒ファミレス部でこそ出来る技であり
よい子は決して真似をしてはならない。そして店員さんを困らせてはならない。

原稿やろ・・

拍手

1時
>ぷ…はずかしす
鍛えてますから・・

20時
>イベントお疲れ様ー;遅くなってごめんよ;本の方にしおりちゃんがー!私の萌え原点のしおりがー!!・・・扱いがひどくなかとですか・・・本サンクス!

いえいえーありがとうございますー。つか俺の本に登場してしまった人は
可哀想な運命をたどることになります・・すみません・・(・∀・)bだが私はry

日記

Posted by kokesimen