サークルカットとか

kogefessc.jpg
こげフェスのサークルカット

うう・・・・非常にやばいです。
ここ二日間(火曜、水曜)くらい全く家から出ず原稿を・・・やらずに
ゲーム→寝るのコンボ。
さすがに人間的に駄目だろ・・と木曜曜になってムショーに外に出たくなったので
原稿もやらずにランニングしてました。

そんで「いいかげんネームやろう・・明々後日だもんな・・・」と
(´・_ゝ・`)y─┛~~
思い立った矢先に友達から電話で
「株と豪州の国債で儲けたから焼肉行こう!」との神の声が・・
迷ったあげく

俺「六歌仙って店がありますが?」

行ってしまいました。これはもうだめかもわからんね・・

新宿で友達達を待ってたらホストのスカウトをされる。
なかなか見目があるじゃない。

そんでみんなと合流し、肉をくらいつくす。男二人女一人で3万3千円ナリ。

もう一人と合流して寝床となるホテルを探すもどこも満室なのでタクシーで友人宅へ
そこで寝る。

今に至る。
原稿やべえええええええええええええええええ

拍手返信
15日2時
> お前は椎子さんに一度あってみるべきだと思う。いい人だからきっと気に入るよ。父より。つーか俺より。

うわ・・父きたわぁ・・・・・

17日17時
> ( ´ム_,` )

愛しいわぁ・・・

Posted by kokesimen