落書きー

20050211s.jpg

あー 今日は落書きばっかりしてました。
ティアのネーム→だれる→落書きしながらたまったアニメを見る。
上の落書きもJINKIを見つつ舞HiMEを見てたら、なんとなく書きたくなったとです。
JINKIエロイよ・・JINKI・・

1話と4話くらいしかみてなかったJINKIを全部みて、
たまってた女神さまもなにげに全部みて、スターシップオペレーターズも全部みて
流石に見すぎだろうと思ったとさ。

ひぐらし!やばかった・・・目明かし編も終わりました。
俺なりの推理考察をまとめ、よしのと話し合った結果、かなり熱い推理合戦になり
納得のいく考えに至ったと思います。
こういう楽しみ方ができるものってあんまりなかったなぁ
おもいっくそネタバレなので、後日まとめてみようかしら。

拍手返信

9日0時
>キャラが豹変する瞬間が怖いですよね、「ひぐらし」は。
そうなのでございますわ。
とくにレナのイカレっぷりはすごいよね?すごいよね?
クケケケケケケケケケ・・・

みぃ☆

Posted by kokesimen