コミケ1日目

新刊情報はこちら

少し夏コミ情報2
今パネル用の絵描いてます。いや正確には書こうとおもっています。
加えて、そんなに数は用意できないかもしれませんが(財政難)
新刊買ってくれた方になんかおまけでもつけられたらいいなーとか思ってます。
ペラペラな本だとは思いますが・・・どちらも間に合えば・・なので
無かったら「あ そんなに売れたのか!」か「プッ・・間に合わなかったんだ だっせ」
と思うのは貴方の自由だ!!!!
期待しないでくださいねw

ということでいってきました1日目。
おジャホイのお手伝い(というほどなにもせず買い物ばかりしてましたが)ぽい感じで
サークル入場!いや・・・売り子もしましたよ!?ちょっとだけ
も・・森山さんが証人だwちょうど売り子してたときいらっしゃったんで。

速攻で企業いって4強ともいえる列に愕然としつつも
息を吹き返したかのようなleafの列に驚きつつも、BL効果かニトロプラスの列に
驚く。

ちょこちょこ即売会のほうでも買い物しつつ前日の新宿での
飲み&オールカラオケの疲労がピークに達したので帰宅。

あ 前日飲み屋で騙されました。ファック

拍手変身

3日
14時
> つっか、画像に写ってる変なペンはなんですか!気になる!なんで下書きの線が青っぽいんですか!気になる!

あ それはコピックマルチライナーです。丸ペンなみの細い線が引けて
書き味もよいので使ったりします。
下書の線が青いのは青いシャーペンの芯をつかってるからでっす。
消しゴム描けなくてもある程度とばせるので鉛筆仕上げのときなんかはよいかなーと

6日
13時
> おジャホイ、右側のサークルさんがこけし先生の本も売るってのは…?!右の人忙しそう!

あーなるほど・・って残念!実は配置がもう発表されてたのですが
どうやらウチのサークルは2Fの便所の個室の奥から2番目だったようです。
こういうことってあるもんですね・・ちょっと戸惑ってます・・

とまあそれは(つ´∀`)つおいといて 実際の位置は逆に気まずい位置に・・
さあカタログを買って確認だ!!

日記

Posted by kokesimen