入稿したぜい・・

入稿できましたーーーっ・・
マジでぎりぎりでしたよ!
表紙はまあ右にあるとおりなんで内容紹介をしちゃいますよ・・!?

今回はエロなんだけどストーリーよりのエロですね・・多分

WS000147.JPG
おっと・・誰かが縛られているのか・・!?

WS000145.JPG
ほう・・なんか・・なっちゃったみたいですね・・

WS000142.JPG
どうやらそういうことらしいっす・・

WS000143.JPG
ほんとにいいんでしょうかね・・この漫画は・・

WS000144.JPG
は・・はげしくモジモジしています!

と言う感じですね・・いやー 非常にネタバレですね。まいった。
さて気になる本の仕様は・・まあ誰も気になってないわけですが・・
全28Pの400円の本になると思います。

さらにゲストがいますよ!つかギリギリでページが余ってしまい
締め切り1週間もなかったと思ったけど頼んでしまいましたwごめんw
そしてありがとう!その名は
フタコイ界にこの人ありといわれる生粋の漢字の双恋ニスト
めいびい先生
オルタナを見てはまってしまいPS2版恋と少女とマシンガンを買うも即売りや
漢字の双恋はだめぽという暴言悪行の数々フタコイ界きってのヒール
よしの先生です。
(・∀・)イイ!!

まーそんな感じです。
更に迷わないようにわかりやすい地図を用意しました!

WS000140.JPG
近くの「きしゃー」さんと「アーマード銀閣寺」さんのついでによることができるように
位置関係も記載!こけしム軒の攻略本なら安心だよ!といわんばかりの
いたれるつくせりっぷり・・

当日まってる・・待ってるからあたい・・。

おまけ
おジャホイ3の配置がこんなんだったらやだな編

ミミ14こけしム軒
WS000141.JPG
なんかへっこんでるところに追いやられてて目の前が壁にぴったり

Posted by kokesimen