いやぁ・・・激動の数日間だった。

修羅場後(神奈川で震災とかは起きてませんゆえご安心を)
IMGP0017.JPG

IMGP0018.JPG

ここ数日間の俺の生活を活動写真にしたいね・・俺用に
でもなんか忙しすぎて記憶が飛んでるんです。
むしろさっき入稿しに行ったとき。30分前くらいの記憶がないのにはびびった。

右手がやばい・・なんか持つだけで痛いです。
レポートといい一日でこれほどできるんだから分割してやれれば
手数料はジャパネットがもってくれるというのに・・・

そもそも入稿締め切り日を19日と勘違いして覚えていたのがまずかった・・・
気付いたのが18日の深夜。「あれ・・?〆切17日・・?」
すぎてんじゃん!すでに!負け戦ジャン!と18日の12時から21時までの学生生活でボロボロとなりつつも帰宅後即原稿をやりつづけてた男の心が折れそうになる。
まあ・・授業中ネーム切ってましたが・・・ って今頃ネームかよ!
って思った人正解!
バイト先のPCでグレスケを塗るという行為も当然ですよ?????

つまり今19日の22時なんですけど・・寝てません。一睡も
なんか事あるごとに計算してたなぁ・・・1P2時間で色塗ったら20Pくらいあったとしたら40時間かかるじゃん・・無理ジャン!じゃあ1時間なら・・一時間でも色塗るのきついし、それでも20時間かかる・・・そうすると間に合わないジャン!なら30分なら
時間的には濡れるけど現実的な数値じゃない・・
等計算しすぎました。絶望でした・・。

18日の21時の時点でペン入れが終わってたのは5P。ネームも途中。下書きすら終わってないページ多数・・・残り時間は、かかる時間も含めて22時間。

とりあえずサクラ大戦全曲集も全部聞いたくらい時間がかかったってことだ・・

猛烈な勢いで描きまくる・・どう考えても色を塗るのは無理!あきらめ!

途中、胃が痛くなる。

19日15時くらいにネームが完成してペン入れと下書きの同時作業。

17時くらいに終わりがみえる。

がスキャン作業と写植が残ってる事実に打ち震える。

「こけしはアシスタントを唱えた。」しかし声はむなしくこだまするだけだった。

このあたりで鉛筆がもてなくなる。脇の下での描画にチャレンジ!嘘!

右手を揉みしだきながらの作画でなんとか平常を保つ。

スキャン&写植作業におもったより時間を取られる。

しかし人間とは不思議なもので あと一秒遅れたらやばいっていくくらいで上手く終わる。メシ(ビーフシチューなど)を20秒で食べて入稿しに出かける。

拍手返信
1時
ファンクラブ会員だから、特価で通販できるぜ!もちろん冊子つき!ヤッホイ!
1時
あんまり可哀想だからうっかり自分の申し込みセットをあげたくなっちゃったよ!あぶないあぶない・・・

おや・・これはライアーソフトをリスペクトされてる方からの投稿ですかね?
さすがですね・・・
あ コミケのセットはヤフオクだと高値取引がされてるんですが
実は普通に店で売ってることを電話で知ったのでその店で買いますぜ・・
うっかり申し込みセットをあげたくなっちゃうけど実際はあげないぜバーカてなくらい優しい人ばかりだったので、この情報がなければうっかりその方達に頂けないところでした。あぶないあぶない。

日記

Posted by kokesimen