コミケお疲れ様でした。

帰って速攻一発仮眠をとって、ひぐらしプレイして終えた俺がきましたよ。

コミケお疲れさまでした。いやー 疲れました。
スペースに来てくれた全ての方にありがとう!!
前日夕方くらいから作り始めたおまけコピー本のせいで無眠で望むのは辛かったw
おかげさまで新刊に先着でおつけされていただいたコピー本は無くなりました。
もらってねーよ・・?という方は・・すみませんでした・・
↓こんな感じとみせかけておいてボーイズラブとかも取り入れた試み・・
リンリンがGJといってくれたなら大丈夫だろう・・

c68omake.jpg

というか最初のほうだかに6冊買ってくださった方がいたのですが
おまけをつけわすれてしまったとです・・ごめんなさい・・メール下されば対応します。

と言う感じで、まあ色々描きますと。
とりあえずごめんなさい。よしをさん。
俺も最後宅配の関係でホールにもどったときにはがらーんとしてましてw
ホイの後とか是非!

あとTOKENEKOさんにもご挨拶をと思いスペースに伺ったのですが
撤収された後の用で会えず・・残念・・

みずくんのスペースで油絵をみまくりつつ行さんとmoさんにも会えてよかった!

アーマード銀閣寺の二人はもう売りまくり!やっばいね!
コミケ後もアキバのファミレスでうだうだできて楽しかったw

スペースを昼過ぎくらいから1時間半くらい離れてヒロキくんやfuwaくんに任せてたので本人が居ず、もし訪ねてくださったかたがいたらごめんなさいー。
というか二人ありがとう!!買い物やら色々助かりすぎてほんと泣ける!

というか本かいすぎたー 正直破産しそうだw

あ 新刊はとらのあな様にこっそりとあったりしまふ
コチラ

未分類

Posted by kokesimen