横浜逝ってきたのです

060401_1044~0001.jpg
家の目の前のも桜が満開です。(自宅はうつってませんがw)

http://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM&search=bio%20hazard%20highlight%20Claire

がめっちゃおもしろいです。
その後で

を見て下さい。あまりにも笑う。

今日横浜いってsolty reidioのCDをメイトに探しに行ったら無かったので、つよきすのムックとokamaの本買ってきたよ。
つよきすムック・・これもっそいよい!!
okamaのやつもエロすぎですよ!!!!

そういえば横浜でちょっと事件がおきたんですよ。
アニメイトの階段のところでもみ合ってるような声が聞こえたので
何事かと駆け寄ってみたんです。
そしたらなんと女の子が数人の男達に取り囲まれて
談笑しているところでした。
なかのよろしいことで・・

その後電車で家に帰ることにしました。
平日なので車内は空いており座りながら
ホーリーランド12巻を読みつつ駅への到着を待っていました。
すると目の前のスーツ姿の男が座ってる女性に絡んでいて
「なぁ・・いいだろぉお?」という押し問答を繰り広げていました。俺は意を決して立ち上がりました。
駅についたので。
どうやらどこか旅行に行くという話だったようです。いいなぁ

駅についてから家に帰る途中、女性に呼び止められました。
「ちょっといま時間ありますか?よかったらこれから・・」

だがそんなアンケートには答えないッ!

そして家につきました。
そして嘘をつくタイミングをのがしたことに気付いたのです・・

日記

Posted by kokesimen