萌え店員ががが

火曜深夜、バイトが終わってからヒロキくんと
戸塚のジョナサンにいったんです。
で原稿やってたんですよ。
しばらくして和包みクレープが食べたくなり注文するも
真田アサミさん似の店員さんいわく
「すみません、小豆が切れてるような気がしましてできません」と言われたので
「小豆なくてもいいっすよ」と返す。
するとかしこまりましたと厨房へ戻る・・途中でふりかえって
「すみません もしかしたら上にのせる白玉もなかったような・・」
「それもなくても大丈夫っすw」と答えると

「代わりにコレ(ざらめの餅)をたくさんのせときますね」と言い戻っていきました。
んでブツがきて「いつもより生クリームを多くいれときましたから。」とちょっと小声気味にささやかれました。萌え(・∀・)

その後ランダムjイベントが発動!
へんな無銭飲食しようとしたオッサン集団に絡まれてたんですよ・・
深夜だからレジに人がいなくて、おっさんたちはたしかにめっさレジで店員よんでたんですがだれもでてかなかったで、そのまま帰ろうとして外にでたわけです。
それでアサねえ似の店員が追いかけていって
「おまえ!無銭飲食よばわりか!」とか煽られまくり・・

助けようにも、たしかにめっさ呼んでたしな・・・助けづらい状況。つか切れすぎてるので刺されかねねえ・・なんかあのおっさん集団内の年齢のばらつき加減は、なんかカタギでない雰囲気。

でそいつらが帰った後、さっきまで以上に頑張って仕事しようとしてる店員に萌え・・
たぶん泣きそうになるのをこらえてたんだろう・・(推測)

で水曜深夜も原稿をしにいったんですが彼女はいませんでした(´・ω・`)

つか、ねぎまの作画が良すぎるんですが・・・
あととらのあなに委託してる通販分?の「タマ姉いぢり」が注文不可になってるぽいです。なんか問題が発生したとかなのか!?納品してから注文不可になるのが早過ぎるのでネガティブにしか考えられません・・

日記

Posted by kokesimen