将来の夢は たくさん寝ることです。

眠い・・・ずっと原稿をやって・・・ずに忘年会に行ってました。
ハンパネー感じの。
親分、ジャズメン、koro、スーとで
先にkeizっつーラーメン屋に寄ってラーメン食ってからいったんですが
なかなかンまかった。メンがソバっぽくて堅いんです、好き。なんか味も少しソバっぽかった。店員のおねいさんの笑顔が可愛かった。惚れそうになった。

んで会場でダタッチとギバちゃん、が登場で、少し遅れてmavさん、イカ、ブッフォンが
来た。親分が明日〆切の曲があるのにベロンベロンによっぱらったり、ダタッチは
髪がおりててさわやかだった・・こちらも明日〆切のデザインがあるらしいのに風邪ひいてるし・・!あとはイカを筆頭にウンk・・いやみんな吐きまくりでした。

その後はタクシーでブッフォンちまで行ったんだけど、深夜のメーターは気が狂ってるね・・トリビアの泉んときの大木くらいの上昇率。わりとあせる。
7000円いきましたし・・・

というわけで眠いわけです。で、学校行くわけですよ・・原稿は・・・・・・・・ねえ・・・

結果報告、オフセは無理でした。できるだけ直前まで作業してコピー本で
もってくと思います。わりとページ数が多いのでちょっとどれくらいつくれるかわかんないっすわ・・・
初のコミケなんでもってったらいい部数が予測できないっつーか・・・
どうしようか・・・大見得気って多めにもってって残るのは目に見えてるしなw

あ、でもサンクリで東京友達公園(A1ホール G05a)さんで
委託というかたちで今回のオフセ版を置かせてもらうと思いますんで
コピー本買ってくれてよかったと思ってくれた人とか、買えなかったひと、あえて買わなかったひとなど、よろしくお願いします。
多分、今回のコピー本に加筆修正とかが大幅に加わってるものになるかと・・・

んなわけです。

拍手返信

20日20時
>うpってる暇があるならちょっとでも進めろやッゴラァァァァァァァァ!!!!
もっともなお叱りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(ノ´∀`*)・・・・・・・・・ほら・・厳しいときほどサイト更新したくなるじゃないですか・・
22時
>オフセ楽しみにしてますね☆?(^O^)/
ズキーン Σ(´Д`lll)  ご・・ごめんなさい・・
23時
>これだけ丁寧にやってりゃなぁ…(つд`)
(´Д⊂ これからですよ!徐々に白くなっていくこけしほめを見られるのは・・
それこそが真骨頂!!

日記

Posted by kokesimen