コミケおつでしたーーー

今日は31日なんですが、なんかもう今年終わった感満載で31日があることなんて
昨日初めてしったこけしです。どもども

昨日のコミケ二日目乙でした。
来てくれた方々、特に売り子を手伝ってくれたゴロリ(もうすでに彼のスペースのようなもんでした。)
ありがとうございました。
今回未完成の本を読んでくれて興味を持って下さったら是非完成版のほうも
読んで貰いたいですなぁ・・・。

んで・・サークル参加者っぽい発言はここまでなわけですが・・
とりあえずサークル参加ということで新規発掘だけの時間がなく
あらかじめほしかった本だけ買ってきたんですが・・

KC240004.jpg

え・・ほんとにサークル参加だったのかって?
東123で一時間、456で一時間、2時間もゴリロリに店番を頼んでしまいました。
いや開始直後からね・・・(救いようのないアフォです)
彼が居なかったらどうなっていたことやら・・
ものすごい勢いで大手に並び、外でならび、島でも並び楽しかったなぁ・・

終わってから、忘年会&打ち上げ行く体力もなく
なんか怪しいアキバ直通のバスっていうのがでてまして。
4人で乗ったわけですよ・・普通の一般人の業者みたいのがやってる
そしたら乗車券もらいました。すし詰め状態でしたけどね・・

akibabus.jpg

で、軽くツッコミつつも爆睡。んでアキバついてコスプレ居酒屋BSDにいくも
考えることは一緒だったらしく2時間待ち。萎える。
んで飲茶道楽にいって腹一杯食べる。うまい!
店を出ると、スタンド使いが引き合わされるように めっびとリンリンに遭遇。
びっくり、数分後とらのあなでアーマード銀閣寺のフルカラー本が売れまくってることに「まちがいない!」と確かめながら店を去る(マジでひとつだけ売れすぎで山が低くなってたんですよ!)

んで帰って来てから爆睡の前に数冊ほど戦利品をなめ回すように見る。

下僕堂のINAZUMA佐藤さんのGA漫画とかやたらうけるしうまいなぁ・・
脳髄の菜々子さんやはり萌えるわぁ・・
18モンキーズもいつもどおり良すぎる。

このあたりで射・・いや・・つかれたので眠ることにして今にいたる。

そういえばマインドゲームのスペシャルBOX届いてました。
BOXとしてみるとずっしりと、しっかりとした箱の作りで良い感じ。
しかしこの絵コンテ分厚くてボリュームたっぷりなんだけど
これに魅力を感じない人であれば通常版でもよいんじゃないかなと想いました。
5000円以上パフォーマンスがあるかはその人次第かと・・・

日記

Posted by kokesimen