とりあえずコミケ情報

えー っと・・

一杯買います。

・・

う・・嘘です・・いや・・ホントだけど・・

多分。

新刊ーーー
・冬の終わりに(toheartコピー本)
間に合わなかったんで、つか今まだネームですし!
それも
一応完結してるけど下書き&ラフレベル
or
完結してないし下書き&ラフレベル
の二択になります!って最悪な二択ですね!良い方が無いという・・・
一応今はやりの?完全版をサンクリで出す予定ですので
多分コミケ限定で50-100冊くらいのあいだで作れそうなだけもってきます。
それだったらオフセだけ買えばいいじゃないかとお思いの貴方!
そこは考えてはならんのぢゃ・・・
ほら・・きっとこのコピー本の売り上げは
タイとかの方の地震の義捐金とかにさ・・きっと・・
コピー本限定のページを作ってお茶を濁そう・・(最低)

うん・・

既刊ーーー
・ハンパネー5(どれみ ギャグコピー本)
(在庫はないけど作ってみよう。)
・THREE(どれみ、オフセ本)
・在処(オリジナル、オフセ本)

委託ーーー
・どれみちゃんねる本(もりやまさんのとこの)
・季刊GYK(ブロッコリー作品合同本、オフセ)

の予定です。
多分。

041228_2136~001.jpg

でこれ
左はDUP卒業アルバム!右はTH2限定DX版。

卒業アルバムに付属のCDがやばい。
アルバムを一緒に見ながら聞いていくっていう企画やら
2066っていう数字の秘密やら、メンバーのお互いへのメッセージ
ファンへのメッセージ・・これだけで感極まった。

TH2は流石に封をあけてTH1のOPを見ただけでとどまった!
いやぁ・・・無事生還できてよかったとおもっている・・・

日記

Posted by kokesimen