あけまし!

あけましておめでとうございますことしもよろしく。

年越しは まなか(イインチョ)でした。いやto heart2のね。
タマ姉がヤバイ・・・これはやばすぎます!!
つか1同様に全キャラ(・∀・)イイ!!この中で一人選べっつーのは酷すぎます!
まだ始めたばかりで双子とルーシーには出会ってないですけども・・・

とりあえず2代目イインチョシナリオをクリアして、軽く涙腺を刺激され
よーし次はタマ姉!と思っていてプレイしてたんですが・・
あ・・あれ?伝統のマサシちゃんエンドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うほ・・・・・・・・・・・・

いや、2のポストマサシはなんか格好良く、それでいてノリが軽くておもしろいやつなんで結構好きなんですが・・・

まさか、前作のようにVSイベントを見ないと攻略できないキャラがいるんだろうか

んな年越しだったんですけど
年があけて1/1。朝6時前にソフマップの福袋を買いに横浜まで行きました。
途中、駅までチャリで友人と高速で移動してたんですが、道路が凍りまくってて
こけたんですよ。そしたら

⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡ ってな感じで5mほど滑走しました。いままさにバスがこっちに向かってきたので 危うく死ぬところでした。少し後ろを走ってた友人も同じポイントですべりました。 ⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡ ⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡ でも二人とも上手いこと滑ったのでケガもなくよかったです。 初笑い。 んでソフマップとビブレの列は同じ所なので合わせて200人くらいならんでました。 開店前ともなると列がやばいことになっていて2000人以上はいたかと。 んでギリギリで(σ・∀・)σゲッツ!!中身は 2万50円袋 ペンタックス S-50 miniSD 128mb カメラケース SDカード入れ ディスプレイ部クリーナー 5000円袋 GBA SP本体 ファイアーエンブレム 聖魔の光石 ブレスオブファイア?竜の戦士? (ソフトはランダムぽ、友達はLUNARレジェンドとゼルダ伝説のふしぎのぼうしだった) 例年に比べてインパクトは無いけど及第点かと。 ヨドバシとかビックの3万以外のはかなりの地雷だったらしい・・ 某スレではブルーレットとかコンコルド祭が・・w 参考サイト

さあて年賀状書くかー 年賀絵かこう!
でもメールとかで添付して送るとなんかおしつけがましいのかなぁ・・
と思ったりするんで送らないかもしれません。
いや、自分が貰ったらうれしいんですけどw

日記

Posted by kokesimen