夏コミ 日曜 東K-36a

実は夏コミうかってました。場所は日曜 東K-36aです。
まだわかりませんが次回以降参加する時間が取りづらくなる可能性がありますので
今回はなんとか時間をやりくりしてペラい本でも出したいと思います。

原稿の疲れを取るため箱根のユネッサンに行ってきました。
前々からやりたいと思っていたドクターフィッシュを初体験しましたが、なんという足レイプ・・
凄いデカイヤツが来るとピリッって感じの電流が走る感覚もあるんですが(だがそれがよい)
何十匹の小魚達がマイレッグに群がり角質を食いまくってくれる感覚がたまりませぬ。
飼いたい・・こやつらに足を食われながら原稿をしたい!!と本気で思いました。

なんかハチミツ風呂やチョコレート風呂、ワイン風呂、酒風呂など色々あり楽しめました。
水も朝一だったせいか結構綺麗な感じでよかったです。
着いた時点でお客さんもまだ結構少なくて快適でしたね・・
万が一ポロリがあっても逃さぬよう目を光らせつつ
歳がいもなくはしゃいで着ましたよ。

その後大涌谷に向かうと、バスに乗ってる時点で前方が見えないくらいの霧が・・!
着いても向こう側が見えないくらいだったので写真は撮れないかなぁ・・と思って
黒玉子を食ってると、玉子の黄身が乗り移ったかのように日が出てきたので
写真を撮って帰って着ました。

帰りは熱射病だかバス酔いだかで帰り死にそう・・というか死にました。

dsc_0310

dsc_03161

日記

Posted by admin