ダブルインパクト

今日信じられない絵を見てしまった・・
日頃からそこを見るのは見たいけど正直躊躇するくらいの超絶サイトなんですが
いやぁ・・・今回のはもう鈍器で殴られたような衝撃。
スクロールさせながら震えた。ドキドキした・・俺はこれ以上見てはいけないんじゃないだろうかとさえ思った。
この度肝をぬくアイデアと画力が織りなす絵は凄すぎて・・・
あー もう なんだろ・・うまくなるぞーと思う反面、へこむ。。

あとさっき、中学のときよく遊んでた女の子からメールがあって
その子が結婚して子供も生まれたことを知った。
今年最後のサプライズだわーーー
卒業して別の高校に進んだんだけど(いや別に付き合ってたとかそういうわけでもなくw)ちょくちょくメールしたりしてたけど
そういうのおそそーな、ちっこいヤツだったのになー。
おめでとうという気持ちと少しの寂しさみたいなもんがあるなー。

今夜はそんな気分。

日記

Posted by kokesimen