近況

現在ホイ3の原稿やってます。
こちらはギャグのコピー本になるかと思います、ハンパネー7です。
改めて「もう7かよ!」と自分自身驚きです。「なな」と呼ぶか「セブン」と呼ぶかは
定かではありません。
 加えてホイのカード企画というやつに参加してみました。
自分のカードを残して他全部完売というプレイに挑戦すべく参戦。負け戦。

そんななか日曜はイベントいってきまちた。
浜松町。色々と熱かった!とくにスク水コスしてた人が可愛すぎた。
たぎった。中学のときの自分を呪う・・いや・・いい年して(いや言い過ぎw)スク水
というアンバランスっぷりがいいんですよね!水鉄砲で的確に撃ち抜きたかった。

その後、よしのと新谷良子たまのライブに行ってきました。
良子たんの単独ライブとしては二回目の参加だったんですが
ものっそい興奮。

あ、mixiにも描いたんですが土曜日やってた「朝まで生たけし軍団」最高でした。
の番組は我々が忘れていた地上波テレビ番組のあるべき姿を
思い出しさせてくれました!久々に腹のそこから笑わせてくれるエロありバカありの
良番組でした!

日記

Posted by kokesimen