風邪

薬キメてきました。うひあそだ:そあ:いさ

ば ばっか!医療用のですし!
ここ3日ほど体調が悪く二日前から
38℃の熱、関節痛、寒気、頭痛、だるさ、喉の痛みと
跳満くらいの症状がでていて。
原稿やってても結構つらい状況だったんですが。
昨日の明け方ついに39℃いっちゃいまして
「あまりの高熱に精子が死んだらマズい」と思い。
近所で日曜にやってる内科を探して行ってきたわけですよ。

去年インフルにかかった為、予防接種はしてあるんですが
予防接種してあるから、かからないという事ではなく
その線も捨てきれないとのことで、鼻ファックされ(綿棒)
検査結果を待ち、幸いインフルでは無い事が判明。

そこで冒頭の注射を2本打たれた後、点滴。
1時間くらいかかるっつーことで、
右手は針を入れられてる状況なので
残った手でナース姿をオカズにオナニーでもしようと
思いましたが、放出物の処理方法が
「ものすごく高く発射(カタパルトよろしくマラパルト)し
自らの口に着地させる」か
「逆にセルフフェラくらいまで体勢をおこし
炎症を起こしてる喉にノドヌー○スプレーがわりに発射」
くらいしかなかったので普通に
PSPを始めたんですが操作し辛すぎて男根
あ いや断念。

で、わりと回復して帰宅。
つくづく昔に比べて抵抗力が落ちたなぁと思います。

日記

Posted by admin