不謹慎ながら吹いた・・

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20061207-127334.html

14歳の長女をこけしで虐待の父逮捕

 仙台東署は7日、中学生の長女(14)に暴力を振るい手を骨折させたとして、
傷害の疑いで仙台市宮城野区の無職内堀和夫容疑者(56)を逮捕した。

 同署は内堀容疑者が日常的に虐待を繰り返していたとみている。長女は保護され、施設に入っている。

 調べでは、内堀容疑者は9月20日、自宅で長女の手などをこけし☆で数回殴り、
右手の骨折などを負わせた疑い。小遣いをあげていないのに長女が数百円持っていたことに怒り、
殴ったとみられる。内堀容疑者は「もめたが、殴ってはいない」と否認しているという。

[2006年12月7日23時5分]
ーーーーーーーーーーーーーー以上転載

やめてあげて!!酷い話ではありますが単語に反応して不覚にも
吹いてしまった次第・・虐待とかいけませんよ・・ほんと
SMプレイならいいですが・・
※一部内容を変更してお送りしております。

孤独になりすぎると死んじゃう動物って居たような記憶が
あるんですが、そんな事を考えるくらいに人恋しいわけです。
せつねー!はやく原稿終わらせて遊びたい!
とりあえず18日くらいまでこんな調子ですが頑張ります。
龍が如くとかブルードラゴンとか遥かに仰ぎ、麗しのとかやりてーー!!

代アニが再生法適用になったとか驚きました。
めでぃあたかったんじゃ・・・・?びっくり!!
そしてアニメひぐらし2期やるそうですね!よかった!

萌駅様と相互リンクさせていただきました
ありがとうございます。

拍手返信
>エロース━━━━(゜∀゜)━━━━!!う○こしたいからって二重投稿せんでも・・・
ありがとうございます!いや本当に焦ってたんでうっかり二重投稿してたのに気付かなかったようです
うん○はこまめにいかないといけませんねw

>こけし先生の画好きですね。特にカラーが好きです。キレイです。
ありがとうございます!本当にまだまだ下手クソですがこんな事をいってもらえると嬉しいです
よーしパパ、カラーどんどんかいちゃうぞー!18日くらいになったらがんばりますw

日記

Posted by kokesimen