フルメタ最終回とか

今11月6日のコミティアのネームやってます。

みました。フルメタルパニックTSR最終回。
いきなりかなめが現れたあたりでその唐突っぷりに
「あー・・なんか神になりそこねたか」と思ったりもしたんですが
後半の戦闘の盛り上げ方は流石。熱かった。
そして成長した宗介もよかった。と熱くかつ冷静に見ていたのですが
テッサへの本音をぶちまけたところで顔の全筋肉が切れてしまいました。
そのあとの大佐殿がマジでかわゆすぎてもう死ぬ。死ぬよ俺!
テッサ兄とかもまだのこしてるので次回作があるとは思うんですが・・どうか。
フルメタどのシリーズもそれぞれ個性的でおもしろい。

あとテックジャイアントに東鳩2Xの体験版ついてますね。つよきすのスペシャルな
トークも収録されてるのでおすすめ。

あとマガジンのクニミツがもうここ最近常にMAXなおもしろさ。
きっと最後のはめくったら坂上先生も書いてあって無効票になるとみた。

日記

Posted by kokesimen