告知

あにすぱっぷー!(叫ぶと運気が上がるらしいので)

fallout3をクリアしたので、やべーやべーと噂の
CIV4に手を出してしまった。

まさに麻薬ゲーと言われる理由がわかった。

「いかん・・やめないと・・原稿が・・」
「でも・・あとちょっと・・・・あと1ターン・・」

てな感じで危うく廃人になるところでしたよ。
ダメ ゼッタイ!!

それにしてもゲームばっかりとか、俺のバカ!!
まあとりあえず外交的勝利で1週クリアしましたけどね
('∠_,` ) ・・・・・
そうそう、告知ですよ告知。

コミックMOOGとMOMOPANが合体した感じの新雑誌の
コミックプラム3月号に載ってます。
季節っぽい感じで雪の中やっちまうお話ですな。
それにしてもカラー表紙綺麗ですね。

読んでくださった方なんかに関しましては
サクッとハガキを切ったのち、特に何の感情も持たず
ただ無機質に「こけし☆メン」という欄に5って描くといいと
思うんだ。
いや なぜだか 
考えるな!!恐れるな!!

告知情報

Posted by admin