これはいいサービス回

guren4.jpg

とりあえず俺的12話総括的な適当落書き。
あのたゆんたゆんの髪の毛を切ってしまうなんて・・・
もう「ボサボサでもいい!ボサボサでもいいから!!!」と無情にもニアの髪を切り刻むハサミを
止めようとしたのは俺だけでいい。
いやしかしかわゆすぎるだろ常識的に考えて、3姉妹ね!!
いやニアは考えるまでもないので・・ヨーコに関しては何もかもが懐かしい・・・なんだろうこの気持ち。
カミナの存在がでかすぎたってことですね・・

てかアイキャッチがかわゆすぎましたな!!

ここ数日のスポーツが面白いっすね。
ゴルフの全米オープンとかわりと毎日みてたんですが最後のタイガーの1打はかなりドキドキしました。
あとBSでレッドソックス戦やってたのでボーッと見てたら、いつのまにか全部みてたんですが
1点差ってこともあってこちらも終始興奮でした。
ここの所の巨人戦も劇的な場面が多くて、とりあえず写してただけなのにそっちばっかり見てたり。
あー サッカーやりたいなー。

BECKの最新刊がやばすぎる。
グレイトフルサウンドの「事件」を再び再現するのかよ・・・
いや再現という表現は正しくないな・・もっと大きな事件を起こそうとしているわけですしね。
だけどバンドの結束、レベルも当時より強く高くなったわけで、どうなるか楽しみだ。
あと同日に買った俺キャプも安定しておもしろすぎる。

でもショートカット姿もいいなと思った24の夜であった。

Posted by kokesimen