たおろー

kikoku2.jpg

なんとなく濤羅(タオロー)を落書きがてら描いてみました。
カルネヴァーレ発売前ですしね!
つってもここ最近のやつより鬼哭街とかファントムとかが好きなわけですが・・
いや塵骸魔京は好き!熱さと儚さを描きまくってるしね!
まあつまり全国のお兄ちゃんは鬼哭街をやって怒りまくるべきなんだ

それにしても色々と新しい方法で塗ろうと試みているんだけどなかなか上手くいかないなー
もっと線画自体が上手くなれば多少変わるんだろうけども・・

あ そうそうネギまの1000%BOXききましたよ!
なんだこれ!いいわ!特に2枚目のゆえが暴れまくってる感じがよいっすわぁ・・・
ハピマテのとき一人だけ「ご?」が遅れてるところに萌えまくった俺としては血圧が非常に高まる出来。
でもそれ以上に10枚目のらぶ☆センセイションがやっべええええ!あtっやtっやちゃあああ!
はやくカラオケに入ってくれることを切に願うばかりです・・・
つかなんでこのCDは全部MAXIなんだYO・・・どう考えてもアルバムにして2枚に抑えて欲しいですよ・・
搾取しすぎですよ・・ほんま。

あー ギアスくそおもしろすぎますわ

Posted by kokesimen