塵骸魔京

絵板で書いたモノ
image_000196.jpg

いま途中です。
序盤から中盤にかけてめさめさおもしろく。
主人公をみてると、ふもっふを思い出したりとかしました。
あと日常のシーンからキャラの上手く出してるので、登場人物みんなすき。
峰雪とか活躍するシーンとか熱い!先生熱い!

終盤はイグニスルートがイマイチだった・・
だが妹はよかった・・よかったのに・・(´Д⊂

風の後ろを歩むものルートはかなりよかった。
泣いた。各所で泣いた。
妹よかった・・よすぎた・・恋人ごっこのところの呼び名で萌えまくった・・
だが・・よかったのに・・(´Д⊂
これつらすぎますから!
EDも3つあったけど二人で向こうにいくやつが一番後味はよく
熱かった。ただ二人でこっちに残るのも色々考えさせられた。

テキストのおもしろいゲームだ・・さすがニトロプラス

Posted by kokesimen