おっと・・うっかり告知忘れ。

gunsword.jpg
(クリックで拡大)

この間のガンソードは神ってましたねー。マジで・・DVD買わざる得ない。
落書きしてる暇も無いんですが・・我慢できませんでした・・ちょちょいっと・・
あ そういえば、委託情報。

とらのあな様・・ぷにケ12新刊 プリンセスパーティー こちら
メロンブックス様・・プリンセスパーティー こちら と 夏コミのtriangle こちら

を置いてやってもよいとのことですので、買ってやってもよいという方いましたら
よろしくです。

あとコミティアの配置はF27aです。こちらもよろしくです。

そういや・・先日書いた
>あとマガジンのクニミツがもうここ最近常にMAXなおもしろさ。
きっと最後のはめくったら坂上先生も書いてあって無効票になるとみた。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

Posted by kokesimen