intuos3-930かったぜー

riko.jpg
某絵板で描いたウィッチブレイドのりこです・・
というのもインティオス3買ったんで今ならもう少し絵板でも上手に描けるんじゃないかという幻想から
描いてみたんですけど・・やっぱり絵板はむずかしい・・

ていうかウイッチブレイドわりと飛ばし飛ばしみてたので機会があれば通してみたい・・
ヒロキくんも泣いたらしいですし。

ともかくインティオス3(930)はやばい!
今まで同じ大きさの1をつかってたんですが・・もう全然違う。
ほんとね・・なんでもっと早く買わなかったのかと後悔するレベル・・線が・・線がきれいなんよ!たかちゃん!
そしてこの筆圧・・
オレのこの女性自身に触れるかふれないかのソフトタッチを
忠実にデジタルに変換するエロタブレット感・・

キーボードレスにできるように念密にショートカットを練り
作業効率がだいぶあがったし、これで3万ちょいは安い・・
ほんと誰かがいってたけど「1はただのペン型マウス、3のみが画材と名乗れるレベル」という言葉は伊達じゃないと思った。

あとホイおつでした!!
特にめいびいとリンリンには世話になりました!ありがとう

すごく前の拍手返信
>3コマちょ、新しいな!そしてみほみほが出ていることにめっさ喜んでるのに気がついた俺がイル
貴方の為に描きました・・(薔薇を差し出しながら)

Posted by kokesimen