300

公開初日300を見てきました。3人で。
3VS300VS1000000の闘いですよ・・

多対多のシーンってなかなか迫力的に描く事が難しいと思うんですが
この映画は凄かった!!
大人数で戦ってるという感じはそのままで、主要キャラの強さをうまく見せながら
連携だったり、技だったりをスローにし、緩急をつけることで迫力のある演出に成功してたと思う。
特に最初の押し合いなんか、派手さはないけど圧倒的な数の差に、はなから立ち向かえるわけないだろって疑問を
泥臭く払拭させてくれるナイスシーンだったと思う。
筋肉すげー・・つか衣装も相まってか1フレームごとになんかの絵画を見てるかのようなんですよ!
スパルタまじ強すぎる・・・(とくに王と隊長の強さは異常) 志気タカス。
オススメですわ・・
 余談ですが余りにスクリーンがでかかったのと、結構前の席だったので最初のうちは
字幕と画面全体の情報を追うことができなかったわけですよ・・
そのかわり、あまりに画面が綺麗だったためか毛穴とか角質とかクッキリな感じだった。

あと、今週のグレンラガンね・・正直熱すぎて泣きました。
熱すぎて泣くってのはなかなか無いですよ!バックのBGMがうまく作用しててやばかった・・
来週はなぜかサービス回だし目が離せない!(主に乳とケツから)
つかニアの太股がエロすぎた。ニアといってもデスノではない・・
 先週の ぼくらの といいこの一週間は泣かされますねぇ・・いい!!!

漫画でいうとP2のアキラたんがかわゆすぎたり、トッキューの萌えパートが熱かったりといった感じです。

日記

Posted by kokesimen