虚言

ちょっと時間が空いてしまってすみません。
色々やってたもので・・え?王賊・・?
そんなゲームはやってませんよ!!そうそう面白すぎてハマるだなんて・・
いやね 結構長いんですよ!え?やってるじゃないか??
やってませんよ!セックスしかしてません!え?嘘だろ?まあ嘘ですが
あとホーリーランドの最新刊やばいです。

あとはただひたすら筋肉の勉強ばっかりしてましたね・・
筋肉描くのがたのしすぎます。奥深すぎて全然まだまだですが・・
070629_0007~01.jpg

そろそろコミケの原稿もやらんとな・・多分グレンラガンかと思います。
俺含む友達連中みんなコミケに申し込み忘れるという事態から
一瞬で神に昇格した「よしの様」の「くらげのかんづめ」に委託がひしめき合う感じです・・
また表紙が出来た辺りで告知したいと思います。

あー これ神すぎる・・
http://www.nicovideo.jp/watch/1183285031 グレンラガンOP
http://www.nicovideo.jp/watch/1183256156 ウホウホ動画 ※あべさん注意

ニコニコといえば
なんかアレですよ
俺と同じ名前の人がラジオをやってるみたいなんですが
なかなかおもしろめです。たまにすべりますが・・
しっかし聞けば聞くほど、声も似てるし選曲なんかもウチにあるCDとかぶるんですよね・・
不思議なことです。け・・決して俺じゃないですよ。ええ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm484438
ニコニコが見れない人はこちら
http://ttk-hiroki.sakura.ne.jp/count_0621.shtml

ええ・・

日記

Posted by kokesimen