おけつ

もうかれこれ5日間強、寝てる時間と飯の時間以外はPC前に座って
原稿してるため一日あたり18ー20時間くらいケツに負担がかかっている状態なのです。

痔とかにならんかどうか心配でしょうがない・・

時々、ケツをズラして背中に近い状態で座ってみたり、
片方の尻で座るようにしたりしているんだけど意味はあるんだろうか・・・

エコノミー症候群にならないようにたまに立ったりはしてるんですが・・ケツのダメージはどうなんだろう・・
ドーナツ型のクッションを導入したほうがいいんだろうか。
痔のプロフェッショナルの方の意見を聞きたいところですね

目が真っ赤です。ドライアイで目が痛い・・

日記

Posted by kokesimen