伝説の頭”翔”andROVO

いやぁ・・ 今日マガジン読んだのですが・・
爆笑させられました。
そう「伝説の頭”翔”」に・・

まず、いきなり「ヒロシです・・」パロから始まり

電車男的な展開きてる?と思った直後に
電車男の本キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

そして極めつけが
達人が・・・
「??ですから!残念!!」とマジ怒りですよ・・

先日のシ☆ヤに続いて今週のMVPに輝きました。

今日はROVOプレゼンツJoseph Nothing、NATSUMENのライブにリキッドルーム恵比寿までいってきました。みんなからバレンタインチョコとかもらったり、ハチ公ソースもらったり、もらってばっかりでした。ありがとう!!
NATSUMEN良かった。ROVOも凄かった。
会場に入る前、遠方からはるばる来たコがチケットを自宅に忘れてしまったという
事件が起きたけど、
蔦谷君に電話してなんとかゲストということで入場できたのでよかったw
ライブが終わってから、その演奏でつかれたというか既に酔っぱらっている蔦谷君も
交え談笑してから終電で帰宅。

拍手返信

11日17時
今日はまだメッセージがありません。
17時
今日はまだメッセージがありません。
17時
今日はまだメッセージがありません。
17時
今日はまだメッセージがありません。
17時
今日はまだメッセージがありません。

ど・・どうしたんだ!!何事!?

>21時
あらあら、まあまあ
あらあら、まあまあ

日記

Posted by kokesimen