ふたご姫

ゆるゆるーっと・・というかめっさイッキにガッツリみました。
ふたご姫1話から22話まで。1日っつーか半日強で
いやぁ・・・見終わって先人達の萌えキャラ萌えカプ論などの謎は全てとけた!
それはもう怒濤のように。つかね

なにこのテッサたんは俺へのピンポイント爆撃ですか・・
ツン+兄デレは人類最強兵器ですよ。まじで・・
リオーネたんもかわいいわ・・猫口が・・

以下実況風の感想ダイジェスト

10話

敵に塩をおくるテッサっぷり・・

やっべ・・いやいやいやー攻撃に耐えるテッサたんの
ボーゼンぷりに萌える・・

13話

やっべ!ティオかわいい。
つかティオ恵まれてないようにみえて、めっさ優遇されてる!
ブライト、エクリプスもキタコレww

いやいやいやー

な・・三角関係勃発!
レインたん!!!ふくれてる!!’`ァ(;’A`) '`ァ
レインたんはビッt(ryだよなぁ いい男がでると乗り換えるし
そこが萌える。

14話
いよいよ殺伐となってまいりましたーーーッ。

16話
ちょ・・ちょっとここ数話からきてるんじゃね?
と思ってた。メイドの黒猫たんかわいくないですか・・?
「いくつになってもご婦人はとろけるようなセリフに弱い・・と」と
記録しつつ倒れるところはかなり(・∀・)イイ!!

¥¥エクリプスキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

18話
良い・・・いろいろと熱かった・・
つか絡み合いまくってますね・・各国の兄弟。
双方お兄様が飛び交いまくってて萌えた。

22話
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
アルテッサキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
( ´・ω・`)σ)Д`)ツンッ (ノ´∀`*)デレ

つつついにアルテッサのデレがメルトダウンした!!
いやぁ・・天然毒舌娘もよい味だしてるな・・

とおもったらラストの「なぜー?」がかわいい・・

つかキャラよいわ・・みんな。なんか会話がたのすぃ・・
てっきりふたごメインでバリエーションすくないプ○キュアぽいかんじなのかと思ったら
キャラ立ちまくってて(・∀・)イイ!!
全体の印象として良い意味でも悪い意味でも回ごとにばらつきがないっつーか・・
山も谷もなく丘っぽい。
とりあえず各国王妃様が萌える。川澄!川澄!
途中からリオーネが消えすぎなんですけど・・

俺はブライト様派です。

ちょ

ぷにけ ふたご姫描きたくなってきたぜ・・・。

プリンセス限定での好き度
アルテッサ>レイン=リオーネ>ソフイー=ファイン>ミルロ=タネタネ=ミルキー

その他
ティオ=ブライト様<ルル<ニーナ=カメリア<エルザ ってとこですね・・ つか、本当はアルテッサを描こうと思ったんですけど、ちょっと気になることがあって。 というのは ティオが毎回ふたご姫のことを気にしすぎるので、いつかこうなると思うんです。 orenofutagohime.jpg

ラクガキ中のラクガキで申し訳ないですが。全然みえないけど
リオーネとティオです。
絶対リオーネはSだ。まちがいない・・逆ももちろん最高ですが。

追記
しまったああああああああああああ
ティオきゅんは兄だったんですね・・あまりのちっこさから俺のDNAが
「ティオ=弟」という脳内設定を断固たるものとしていたようです。
不覚・・だが そうして上のセリフを変えてみると、兄イジメという
更にイケナイ方向に進むわけですね・・うん二度おいしい。

(ノ´∀`*) いやぁ・・ごめんさい。てへっ

日記

Posted by kokesimen