ふたけっと

( ´O)η ファ? ぼく眠い。

8時くらいに浜松町に到着。
うお!すでに行列!!
一人さみしくハチクロ7巻とジャンプを読みふける。

11時開場と同時に沙悟荘にぶっこむ。

今回は良くも悪くも時限や開場製本が多かったおかげで
分散してうまく欲しいところ全部買えた。

開場製本で時限売りだった十羽織ましゅまろさんと少し話ができた。
49冊しかなかったらしいけど一番前だったので楽々(σ・∀・)σゲッツ!!。

カラテカバリューはきてなかった>中務

も中と適当に会話しつつ、イナズさんとも遭遇。
その後ストックタイムのほうでゴリロリと岡田さんと挨拶。

釣果

050320_1657~001.jpg

十羽織ましゅまろ新刊コピー誌
魔北葵新刊コピー誌
上連雀三平新刊コピー誌
同じく新刊オフセ
RIKI新刊オフセ
沙悟荘新刊コピー誌
JOKERRALSE新刊オフセ
A10/ラジオヘッド新刊合同オフセ
ですぺら堂新刊コピー誌
ごりろりくん新刊コピー誌

すごく満足。
明日は春コミかよ・・

そういえば福岡で地震あったですね!帰ってきて驚きました。
幼稚園はいる前からの幼なじみの女の子が今、福岡に住んでいるので
連絡とってみたら被害は無かったようなので安心しました。

あ あと藤岡弘の探検隊の最後がどうなったかご存じの方教えて下さい。
途中で寝てしまいました。

「ウンコは一つでいい・・・」

日記

Posted by kokesimen