LOけっと乙でしたー!

freepaper3.jpg
(無料で配布していたイベントの趣旨を全く無視したけしからんペーパーです)

というわけでお疲れさまでしたー!参加された全ての方々ありがとうございましたッ!
それにしても人が多かったです。会場直後とかマジでカオスでしたね。
上のペーパーについても「うほっ、こんなイベントでこんなアホなペーパーつくってるよプゲラッチョ」
と言う感じで割と好評・・・?のようでした。世の中落差が大事なんだ!!ロリとオッサン足したら
きっと丁度いいんだ!
 終わった後は10人で打ち上げて、その後カラオケいって別れました。
最終的に帰る方向が同じなヒロキくんと深夜バスで帰るめいびい、りんりんの4人になり
東京駅につくもバスの時間にかなりギリギリだった。
「いつもあのバスは10分遅れて出発するから多分大丈夫」
「でも馬券は買わない時に当たるジンクスってあるよなー」
帰るバスに乗り遅れました・・
正直すまんかった・・もう少し急いでいれば・・そして俺がそんなジンクスを持ち出さなければ・・
つうことでそのままヒロキ邸に宿泊。いろいろ談義して泥のように眠り翌日帰宅。
楽しかった。

あ あと今回の新刊、書店で委託させてもらうことになりました、ありがとうございます。
今回はじめてイベントの時、まんだらけさんに来て頂き委託してもらえることになったのですが
なんか熱くて親切だったですな・・そんなことも嬉しかったり。
 てことで通販やら店頭などでお見かけしたらよろしくお願いします。
(販売ページ)


(先着でちょっと今回のペーパーがつくかもしれません)

Posted by kokesimen