つよきす4コマ漫画1

tsuyokiss4koma1.jpg

ツンデレオンリーイベントに出たいんですが、出なさそうな気がするので
思いついた4コマをいくつかweb用に書いていく予感。

今日はTOOLのDVD二つとNATSUMENの新譜かったりしました。
あとボーリングもしました。
高校のときとかは3ゲームくらい余裕だったのに、1ゲーム目の3投目くらいで
指がやばくなってきました。
2ゲーム目は左手限定勝負ということになり、左手でやったんですが
こっちのがスコアが異常に高いんです。俺は隠れ左利きだったのだろうか・・
両利きだったら漫画書くときに2倍のスピードになりますな!!

あ あとアイマスの事務所をちょっと前につくったので
興味がある人は是非!
今日はヒロキくんのおかげで2週目でルーキーズ勝利したので気持ちよいです!!

神奈川県
マグロ?「007109」
PASSは「1192」

久々の拍手返信

>三国志大戦+Fateっすか。w鼻血出るかと思いましたよ。(´Д‘*)
うおお・・ありがとうございます。
ティッシュどぞ( ´∀`)つ§
そういえば、鼻血とか未だに出たことないなー。

Posted by kokesimen