ぷにケかぁ・・

060515_0148~0001.jpg

お久しぶりです。
ここ一週間ラクガキばかり何十枚もしてたんですが
なかなか気合いを入れて描くことも出来ずの日々でした。
まあそれでも気付くことが結構あったりしたので収穫はありましたがー。
てなわけでぷにケは下でどれみ本と描いてあったのですが
会長とエリザ様があまりにかわいいのでふた姫描きます!
新キャラみんなよいしなぁ・・風紀委員とかもすき。そしてアルテッサもすき。

まあ好きなキャラ挙げといてアレですが別にキャラ本というわけでなく
普通にお話の中にキャラが登場するいつものウチのやり方ですな。
しかし今回ギャグもあるけどちょっといつもと違う感じで描いてみようかと・・な感じの一般向けです。
んで、画像は、適当なラフで等身をどうしようか迷ってる図。4か5かそれが問題だ!

あと、アーマード銀閣寺のめいびいと
ちょっと趣向を凝らした合同誌やる予定です!
こちらは陰マモ本。まぁ 詳細は後日!どっちもコピー紙の予定・・というか確定です。

さあ・・・いまからネームなわけですが・・まにあえーー!!

Posted by kokesimen