復活!

huskingbee.jpg

修羅場も終わったので更新を再開させようというか、もっと絵を描きます。
夏までの練習期間として。

東鳩祭2。今回も遅刻してしまったわけでおまたせしてしまった方々
どうもすみませんでした・・・
俺遅刻癖がついてるかもしれません・・

で修羅場が終わってからtears to tiaraのラストが残ってたのでクリアして
リーフの塔のボスもタオしました。

ボスつよすぎ。転移の魔法をつかってボコボコにする。
結局半日はプレイしてたんじゃないかな。

そのあと31日の夜中からスクールデイズをやる。
30日PM8→31日PM4時(20時間)
PM4時→PM6時まで寝る
メシを食ってバイトいってから
1日のAM1時からPM2時までやる。(13時間)
寝る
PM5時起床、やる。
PM7時メシを食う寝る。

の生活を過ごす。

刹那と光が萌え!
言葉もかわいそう・・世界も可愛い。加藤かわいい。
誠ヘタレすぎ。

エンディング敵にはセックスフレンド、みんなの誠、ババロア
二人の恋人なんかが好き。

良い意味でイタイ作品だよなぁ・・

あ、それで絵なんですがハスキングビーです。
解散ライブDVDを見て泣いた。sign to meとかthe sun and the moon
後に跡、sun mykifeとかが好きです。
アルバムではバリアダンテが好きかな・・
このアルバムで、その音楽性をさらに広げて
当時溢れてたジャパニーズパンクバンドとはやっぱり格がちがったな・・
と思わされた。摩訶不思議テーゼとか新旧ダイナミズムが大好きだ。

このアルバムの摩訶不思議テーゼのアコギバージョンはマジ泣く。

3時間くらいで描いたものなので適当です。

Posted by kokesimen