大坂行ってきます。

忘年会のために大坂まで飛行機で行くのは一見アホですが
行ってきます。日曜の最終で帰ってきます。
始発と最終だと飛行機でも8000円ー9000円ちょいでいけるから安いですよねー。
しかし始発が6:45分発なので5:15に戸塚を発たねばいけないんですよ・・はえー。さみー。

つか今週のマガジン。
スクランの八雲が神がかって可愛くなかったですか?
ちょっと一挙一動がイチイチ可愛くてもう・・

いや それ以上に昨日のアニメやばかったね。
 ローゼンはもう何もいうことがないほどに萌えました。
最後のアレとかマジ反則。前半から萌えまくってたが臨界点を
1000フィート超えました。ヤバイ そしてトゥ(・∀・)モエッ
 ソルティもすごすぎた。あーもう桃たんの声がかわいすぎた。
料理で微妙な点数をつけられたことで「つけられちゃいました」とかもう俺の全細胞に染み渡った。あー もうかわいいなぁ!
 で録画で舞乙。おっぱい!フキフキ!

つーことで出かける時間までハラシマしてきます。
がー まだネーム終わってない+下書2Pです。

日記

Posted by kokesimen