色々

面倒なのでここ数日のダイジェスト。

サムライジュピター感想

魔法少女アイなどで有名な原画師、黒木氏が原画を担当(色々あって)のこの作品。
このメーカーだけあって期待せずにはいられない!!
でプレイしたわけですよ。

エロコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

かなり長いことエロ無しで続くんですが、おもしろい!
なんというか雰囲気が良いんです、音楽とマッチしてて盛り上がる!!
セリフ回しも俺好みで、臭いくらいの掛け合いで言葉の韻や、似たような表現の
繰り返しでまくし立てる感じ。
 とくに好きなのが敵キャラであるNO9。こいつがイチイチかっこいいんですよ。
銭湯での一コマとか、それ以外のところでも静と動の良い引き立て役になってて
かなり好印象。
 ただ、少し残念な点は修正パッチを当てていなかったせいか、細かなところで
CGと状況があってなかったり(昼間なのに夕方の背景だったり)、音楽の使い方が
シーンとあってないところがあったりと少し残念。
あと、これもパッチの修正点にあったが、誤字も見つけてしまった。
つか誤字というか実際しゃべってるキャラとセリフウインドウの表示が違うという
致命的なモンだったw
 エロについては少なかったかなぁ・・容量からそんな気もしたんですが
もう少しあってもよかったのでは無いでしょうか。
内容自体は鬼畜プレイヤーの俺が納得できるものも結構多かったんですが、
まだまだだなと思わざるえないものもありました。
なんか、後々考えると、
多分黒木絵じゃなければエロさ50%ダウンで大してエロくなかったんじゃないかなー
と思ったりw当然ながら、伝統の「チュパ」音は凄い重低音です。
 総評としてはcolorsが好きな人は楽しめると思います。アイ1には叶わないけど
2には勝ってるかなー(シナリオとエロを加味してのこと、エロなら断然2のが上)
ただ、メガネっ娘とのENDが無かったのはどういうことですか・・?ギリッ・・

RD-H1注文しました。

買っちゃったよ!4月に届くらすいです。

火曜はファミレス部

火曜日は夕方?からアキバのジョナで、みず君と行さんとふがしーとファミレス。
ギネスに認定されたくなったので、その方法について真剣に会議。
あとはお絵かきしたりダベったりしていた。
終電で帰宅。

拍手返信

8日9時
>ばっか・・5日11時の時点では1番目でしたよ・・ 今も再び1番目に浮上してますしww

なんだってーー と思ったら3番目に降格してるし!Σ(゚Д゚)

日記

Posted by kokesimen