色々買った

061028_1840~0001.jpg

とらにて以下のものを購入。
電車の中でDMCを読み始めるも危うく吹き出してしまう危険性が
あり漫画の構想を練ることに

DMC2巻
正直ここまで爆笑しながら読んだ本は久々。
多分ジャガーさんのギターバトルあたり以来じゃないかな。
しかし笑いの最大瞬間風速はそれを上回る感がある・・
くらうざーたん・・・しゃちゅ

それ町2巻
ベクトルこそ上のDMCと違うもこちらもやばいおもしろさ。
2巻になってよりネタも喫茶店から大きく飛び出し自由度が増した感じで、
それがまた天才的な発想の連発でため息ものだわー・・
心霊写真のネタとかやばいと思った。
とりあえずお風呂に一緒にはいってるのがやべえ

花粉
待望の単行本。夜も更けてから読もうと思います。

GEORGE BENSON & AL JARREAU/givin’ it up
やばいこの面子。正直こんだけのミュージシャンがあつまって
名盤にならないわけがない。
必聴ですよー

あ そういえば30日は俺の誕生日だったなぁ←さそいうけ
24歳になってしまう・・
いやー しかし23歳と24歳っていうのは越えられない壁があるよなぁ・・
22歳→若者
23歳→若者or青年
24歳→いい年してる
感が・・25になったら四捨五入で30歳ですよ・・

今度高校の時の制服を着て母校の学食でメシを喰ってバレるかどうか試したい・・
頭髪で確実に連行されて大事になりそうなのでボウズとかにして
あ あと矢野了平・鷲崎健アニラジトークショウのチケットが届いたー

日記

Posted by kokesimen