コミケの表紙です。

c69hyousi.jpg
(クリックで拡大)

つーことでフルメタルパニックTSRの本になりますよ。
一応18禁ですがなんかイカれた本になったらいいなぁ・・と思いますよー。
13時間ファミレスに居ると、反動で帰宅後もっそい寝てしまいますね・・

つか夜勤病棟kranke七瀬恋の駄目っぷりに泣いた・・夜勤大好きっ娘の俺でも
こいつは・・
嗚呼・・デマンドのむらかみてるあき神版七瀬恋の発売が待たれる・・

東鳩2Xratedですがまだ予約する店を決めかねてます。
いち早く書き下ろしテレカの画像がみたいですよー!
つかイルファのエロ画像のサンプルが出ましたね!やっぱり!
新キャラの乳がかなり魔乳なのが楽しみだ。ツンデレオッパイ!

Posted by kokesimen